【なぞなぞ】かけっこをしています。あなたは4位の人を抜かしました。 今あなたは何位でしょう!

なぞなぞ問題

【問題】かけっこをしています。あなたは4位の人を抜かしました。 今あなたは何位でしょう!

こんにちは!
今回の問題は、ネットで話題になった、なぞなぞ問題です!
このなぞなぞの答えと、解説をしていきます!

ある県に住んでいる人は、ハンガーを決して使わないといいます。その県とはどこ?他にも、脳トレになるクイズやパズル問題を集めました。
あなたは何問解けるかな!?

答えがわかったら、お友達に出題して自慢しちゃおう!


【解答】『かけっこをしています。あなたは4位の人を抜かしました。 今あなたは何位でしょう!』の答え

答えは『4位』です。

【解説】『かけっこをしています。あなたは4位の人を抜かしました。 今あなたは何位でしょう!』の解説

4位の人を抜かしたら、抜かした人は4位になります。

ということで、答えは「4位」でした!

答えは正解だったかな!?
他にも、クイズやなぞなぞがページの下にあるから楽しんでね!