【なぞなぞ】定規君、消しゴム君、ハサミ君、この中で一番お金を貯めているのはだれ?

なぞなぞ問題

【問題】定規君、消しゴム君、ハサミ君、この中で一番お金を貯めているのはだれ?

こんにちは!
今回の問題は、ネットで話題になった、なぞなぞ問題です!
このなぞなぞの答えと、解説をしていきます!

ある県に住んでいる人は、ハンガーを決して使わないといいます。その県とはどこ?他にも、脳トレになるクイズやパズル問題を集めました。
あなたは何問解けるかな!?

答えがわかったら、お友達に出題して自慢しちゃおう!


【解答】『定規君、消しゴム君、ハサミ君、この中で一番お金を貯めているのはだれ?』の答え

答えは『ハサミ君』です。

【解説】『定規君、消しゴム君、ハサミ君、この中で一番お金を貯めているのはだれ?』の解説

チョキん(貯金)できるから

ということで、答えは「ハサミ君」でした!

答えは正解だったかな!?
他にも、クイズやなぞなぞがページの下にあるから楽しんでね!