【なぞなぞ】お魚達で自動車レースが行われました。トップを走っていたタイ選手が、ライバルにわざと体当たりされて負けてしまいました。さて誰にぶつけられたでしょう?

なぞなぞ問題

【問題】お魚達で自動車レースが行われました。トップを走っていたタイ選手が、ライバルにわざと体当たりされて負けてしまいました。さて誰にぶつけられたでしょう?

こんにちは!
今回の問題は、ネットで話題になった、なぞなぞ問題です!
このなぞなぞの答えと、解説をしていきます!

ある県に住んでいる人は、ハンガーを決して使わないといいます。その県とはどこ?他にも、脳トレになるクイズやパズル問題を集めました。
あなたは何問解けるかな!?

答えがわかったら、お友達に出題して自慢しちゃおう!


【解答】『お魚達で自動車レースが行われました。トップを走っていたタイ選手が、ライバルにわざと体当たりされて負けてしまいました。さて誰にぶつけられたでしょう?』の答え

答えは『鯉(こい)』です。

【解説】『お魚達で自動車レースが行われました。トップを走っていたタイ選手が、ライバルにわざと体当たりされて負けてしまいました。さて誰にぶつけられたでしょう?』の解説

故意(こい)にぶつけられたから

ということで、答えは「鯉(こい)」でした!

答えは正解だったかな!?
他にも、クイズやなぞなぞがページの下にあるから楽しんでね!